大阪市内・北摂・尼崎市・伊丹市・西宮市・芦屋市・神戸市の重要事項説明書・契約書作成代行など不動産アウトソーシングなら

ごあいさつ

本日、河合哲司 不動産よろず相談所のホームページをオープンする運びとなりました。

当相談所の代表を勤めさせて頂いております河合哲司と申します。

私は、大学を卒業してすぐに不動産業界へ就職し20年以上、阪神間を中心に不動産仲介業・住宅販売事業・開発事業をさせて頂いておりました。その中で「不動産取引という特殊な取引」は、皆様が数多く経験される訳ではございません。

当相談所では、不動産を購入される方、また不動産業者の方など不動産取引に関わるすべての方々のもう一つの「目」として、自身の経験や知識が何かお役に立てるのではないかという思いで「河合哲司 不動産よろず相談所」を開設致しました。

  • 不動産を購入される方にとっては、一生に一度の大きな買い物になります。
  • また、不動産業者の方など不動産取引に関わる方々にとっては、その一生に一度の買い物を「失敗」させない為の「重責」を担っております。
  • さらに、そんな思いで購入した不動産物件を売却される際、相続される際、建て替えの際など、様々な問題点や注意すべき点が出てまいります。

河合哲司 不動産よろず相談所は、不動産取引に関わる皆様のメリットやデメリットが一方に偏ることなく、「三方良し」の精神で業務に取り組んで行く所存ですので、末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

地域を限定しているわけではございませんが、特に大阪市内・北摂・尼崎・伊丹・西宮・芦屋・神戸など阪神間の皆様、重要事項説明書・契約書作成代行など不動産アウトソーシング、不動産調査・個人売買立ち合い・不動産相続相談など、どんな些細な事でも構いませんので、ご相談下さいませ。

私があなたの「もう一つの目」となる事が出来れば幸いです。

是非、不動産取引でお困りがございましたら、私までお気軽にご相談下さいませ。

重要事項説明書・契約書作成代行・不動産調査・個人売買ならまずは気軽にお問い合せ下さい
06-6430-9425 受付時間:10:00~19:00(水日祝休)
お問い合わせ