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ご依頼から業務遂行までの流れ

ご依頼から業務遂行までの流れをご紹介します。
あくまでも基本的な内容となりますので、ご依頼案件により異なってまいります。予めご了承下さいませ。

手順1:お問い合わせ

手順1:お問い合わせ まずはお電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。

手順2:打ち合わせ

手順2:打ち合わせ ご依頼目的・不動産調査の範囲・納期・料金等について打ち合わせさせていただきます。

手順3:ご依頼内容・不動産調査などのサービス料金のご納付

手順3:ご依頼内容・不動産調査などのサービス料金のご納付 サービス料金をご納付頂きます。

手順4:ご依頼内容・不動産調査業務実施

手順4:ご依頼内容・不動産調査業務実施 およそ3日~5日にて不動産調査を行ないます(依頼内容により異なります)。

不動産調査結果資料の納品
不動産調査結果を納品致します。

また、調査内容についてのご報告を致します

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